人生チラシの裏 ありえね(´Д`)
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ありえね(´Д`)
2006.02.05 (Sun)
苦悩丸一日にしてテンプレ改造です;

とりあえず自HPから見ても違和感ないようにはなったと思います。ブログっぽくないインターフェイスが目標だったので。ただのhtmlページみたいでよいです(笑)なんていうか「ブログ」っていう価値観からしてみればたいがい怠慢な感じですが。シンプルでかつブログ要素をなくさないように慣れない変数組み込むのに四苦八苦ですよ。基本html屋なので変数とか苦手なのです。cgiのテンプレ打ってるときを思い出したよ・・・。

とりあえずカタチになったのでこれくらいで暫く放置・・・。最低限必要と思われる変数しか組み込んでないので、少しずつカスタマイズしていこう・・・。ここが原点と言うことで。フォントもHPの基本と統合したので若干読みやすくはなってると思います。トップアクセスはHPからなので、そっちに合わせてるんですよ一応。

自分用カスタマイズですんで配布の予定はないっす。つか普通いらんわな、こんな味気ないテンプレ(笑)その味気なさが売りやねん!それが必要やったんよ!(言い訳)


【More・・・】

薬

箱ごと残ってて困ってるメニエル病の薬。

・・・まぁ、そのうちまた発作起こすだろうがなw

おふ・・・さっそくバグ修正。

つかもうマジで肩が限界や・・・。撃沈orz



記事編集04:38 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
■こんにちは
http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
鈴木 |  2006.02.05(日) 06:58 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
