人生チラシの裏 お米が大好きです。
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
お米が大好きです。
2007.06.26 (Tue)
P1030136.jpg真田だから。嘘。もう料理するのも面倒なので、主食の飯+αな食事になるだけです。

何とかハルヒ+フルメタTSR垂れ流しで頭の中から真田を追い払いました。原作買ってきたけど何かwwwこれはもうよしんばの嵐www

ユタっちへ。激しく銀桂続ききぼん。ゆるい攻め萌えるwwデフォで杉田ボイスな自分に万歳。で、やっぱ紅桜編好き??おいどんは「お前だけは変わってくれるなよ」あたりが好きです!確かにあれは銀桂だわ~。あと、ひと段落したらよしんばミュから入ったとしても立海にジャンル変更しようかとww

そういえばさっきアクエリオン見てたら、杉田さん出てた。普通に最後まで気がつかなかった自分乙wwほんとキャラで演技変わるよなぁ。。

友達が物を借りに来ていたんですが、その時にテレビの話題を振られ、全くついていけなかった自分。見ないもんねぇテレビ。なんで昔はあんなにテレビ見てたのかわからん。テレビなんぞ見ておらん。アニメをひたすら見ておる。外に出るのは週一回くらいだ。と言ったら「ちょwwwなんという引き籠りwww」と言われました(笑)すごい寂しい人扱いされた。寂しくないよ。原稿やりたいんだ。色々やることはすべてインドアだから。面倒くさいんだ外出るの。着替えるのとかwww最近はもう末期症状でギリギリ外に出れる部屋着でうろうろしています。

なんかもう女として終わってるwww

【More・・・】

詰めが甘いというか、こういう細かい所で気を抜きまくりな所が、誰にも女扱いされない根本的問題なんだろうなぁー。ホントもう面白いくらいに誰も女扱いしてくれない。なんだ、美少女とかエロに乗る私が悪いのか。しかし思考が限りなく男性的なので、合理性優先させちゃうんだよなぁ。間違いなく言えるが、私は絶対恋愛には生きられないタイプw他にやりたい事沢山あるんだもの。

てゆうか片思いって萌えるよね。って話。なんか結局、そういう微妙な距離んときが一番楽しい気がする。最近一番ときめいたのっていつだったかなぁーとか思ったら・・・・。なんてーんだろ、この場合のときめきって、またいわゆる高揚感とかとはまた別な気がするんだよなぁ。安心感とか、幸福感とか抱擁感とかそういう安定した気分ではなくって。・・・あ、なんかこれ以上言うと放送禁止コードかかりそうなので自重。

とりあえず、花火大会で人ごみの中ではぐれそうになって、手を繋いだ時だったっていう。しかもなんかすぐ解かれて腕を引かれたっていうwwwおいそんなに俺アウトオブ眼中かよってね。これはもう百発百中で脈なしだと確信。なんという中学生wでもさー、いつまでたっても青春から逃げられないのはさー、ロマンだと思うのよね。一種のロマン。そういうのが楽しいんですよね。

それにしても、こんな私でも小奇麗な格好をせんといかんときはそれなりの衣装を着るのですが。マジで馬子にも衣装とは言ったもの。ちょっと小奇麗な格好してるだけで、怖い兄ちゃんたちに絡まれそうになったりする。お水かなんかかと間違えられるんだよね。その辺はやっぱり白雪さんと同属な匂い?(笑)でもそんときエミキュのワンピ着てたんだぜ!!衣装にだまされてるようじゃー失望だわ。
記事編集00:11 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
