人生チラシの裏 テンションが下がってまいりました。
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
テンションが下がってまいりました。
2007.06.26 (Tue)
20070626114729.jpgプラ武道館Sチケ落ち。あーなんかもー予想はしてた。あと七月の予定とか考えてたらテンション駄々下がり。やだなぁ七月の研究会行くの。さっさと帰ってこよう。そうしよう。なんかねー今更になって、ホントにこれでいいのかな(今後の身の振りよう的な)とか思いはじめました。でも、生きていくのにお金稼がないと食べていけないから、そう割り切って行くべきなんだろうなぁ。ああテンション下がる。髪切りにいかんとだが、こう暑いとやる気うせる。

そういえば、Saiのリセット版を入れて、ちょっと変更点あったみたいだから落書き。やっぺしズラじゃない方が、それっぽいと思うんだようなぁ。ミュ。

なんか、ペンツールのレスポンス向上してない??気のせい?久々に使ったからかなぁ。安定性から言うと、やっぱりペインターより上だよなぁ。皮肉。ペインターの混色もリアルで好きなんですが、Saiのブラシ(筆)の混色が好きです。ちょっとまだ使いこなせてないけど。。べた~とした塗りが好きなんで。ペインターとSai半々くらいで使ってます今のところ。でも、Saiは高解像度に弱いんで、表紙とかはやっぱりペインターの方が使い勝手がよかったりします。しかしこの軽さはいいよなぁ。Saiでキャンバスサイズの制限取れたらすごいだろうなぁ。そうすると重くなるんだろうけれど。関係ないが、最近ペンタブのペンの磨り減りが気になる。もう買い替えかなぁ~。。

アルバムが届いたっぽいので、フライングでゲットしてきます。テンションあげてこ~お~┐(´∀`)┌
記事編集12:03 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
