人生チラシの裏 かつおとこんぶだよ~。
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
かつおとこんぶだよ~。
2007.07.02 (Mon)
P1030141.jpgなんかね、狂気の瞳、もう空耳しか聞こえない。最近夜寝ようとすると、まぶたの裏に弾幕が浮かびます。避けねば!!と強迫観念で眠れないorz東方は中毒率高いですね。。夏の新作楽しみです。

いつもはO2オプ使ってるんですが、度数がなかったのでアドバンスにしました。つかオプは過酸化水素系のケア用品じゃないとダメだったと思うのですが。あれで何度泣かされたかorzアドバンスはレニューとか普通の付け置きでおkだったと思うんで、その辺もちょっと考慮。長時間使うときは透過率を一応気にして使い分けてます。ちょっと使うときはデイリーズアクア。普段はメガネ。長期で出かけることが多いので、コンタクトは結構必須。

原稿が進みません。ここにきてスランプ。前回は怖いほど淡々と進んでましたが。何。呪い?幸村の。きっと頭の中がお米でいっぱいだからに違いない。テニミュ取れてましたw生真田見てきます。

なんでだろー。何か順番間違えてたかなぁ。。うううんんん。マジで実働2週間切ってるので、やばいです。いや。もうやばいってレベルではない。しかも今ちょっと家の事情もあって、会社と学校行き来するだけじゃなくって、熊本行きフラグも立ってるので大変なことになってます。サイトもちょっといじらないといけない所があるんだけど、大丈夫かな~。
記事編集21:57 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
