人生チラシの裏 やっと。。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
やっと。。
2007.07.07 (Sat)
20070707143825.jpgやっと帰ってきました。最近こればっかりだなぁ。移動が入るたびにテンションがとめどなく下がっていきますよ。

どうしても、散々描きまわした表紙(下書きまで描いてた)が気に食わなくって、もう一回ラフからやり直し。始めはユウちゃんもちらっと居たんですが、なんかバランスが悪いので、多分裏表紙に行って貰います(笑)ああほんとセンスと画力が激しく欲しい。

saiで描いてフォトショで合成。まーこんな感じで行きたいかなーという。そういえば、もうネームが苦手で苦手でたまらんのですが、先にコマ描いて、取り込んで組み立てたらどうかなぁ、と今思いました。小手先☆!!

絶賛スランプ中ですが、なんとか仕上げないとね!!

ほんと、普通の子と話てて思ったんですが、みんな口をそろえて「暇だ!!」と豪語。お前バカなんじゃね?と思ってすんごい疑問に思ってたんですが、よくよく考えてみると、私も原稿なければ単なる暇人ですよね(笑)常にやりたい事沢山あるから一人でテンパってるだけで。まー、やりたい事沢山あることは、こうやって「暇だ!」とか豪語してる人よりはよっぽど幸せだと思いますが。しかし冷静に考えて、原稿描かない生活なんて考えられない自分に驚いた。描かずには居られないというライフワーク(笑)やっぱりそういう面で、最近普通の子たちとのギャップに苦しめられます。

【More・・・】

ちょっと今更ですが、会社の会合に顔を出すたびに発生する強制イベント(食事)が激しく憂鬱。あー、社会人になるってことはこういう事なのかなぁ。しかも、隣にダン●ップ元役員(取締役?)かつサ●トリー元役員とか、なんかすごい面子なんですが。食った気がしねぇよ。周りの同期の子からも明らかに浮いているし私。やっちゃったなぁ。と思います。いい意味で、目にかけて頂けるのはとても嬉しいのですが、私の名前ばっかり先行してしまって、同期の子からは結構白い目なので・・・・。泣ける・・・・。あまり悪目立ちはしたくないのにすでに手遅れ。多分、周りの子からしてみれば、なんであいつが?って感じなんだろうなぁ。私もつくづくそう思うけど。過大評価しすぎなんだって皆さぁ。。。

明らかに溝が出来てて先が思いやられます。まぁ、別に同期だからって仲良くする必要なないんだろうけれど。スタンスとして基本的に仕事なわけだから。しかしまぁ、親睦系イベントが多い会社である。内定式が泊りがけゴルフってどうよ??お前、二人部屋とかだったら発狂するぜ?自分。殊にプライベートを大切にする自分が、知り合って間もない人間と同じ部屋に泊まるなんて軽く拷問だ。

ホント最近社交に今まで以上のストレスを感じます。。同期の女の子って難しいよね。。特になんか、すっごい帰国子女多いから、こういっちゃ悪いのかもだけど、自己主張激しいやつ多いんだよ。。。。
記事編集14:59 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
