人生チラシの裏 台風が来てるらしいですね。
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
台風が来てるらしいですね。
2007.07.13 (Fri)
P1030145.jpgすすまない~~~。

結局ネームを一から切りなおしてるのも同然なので、すんごい進まない。あんまり線画がブレるので(なんかやたら紙に引っかかる)ペン軸を元に戻したら、普通に描けました。たかがペン軸と思って適当に買い換えてたんですが、あなどりがたし。つうか、グリップつきのやつより、安いなんもついてない軸の方が描き易い自分orz何のためにグリップつき買ったと思って・・・。どうも、握り口をより短く持てるやつの方が、私には合ってるみたいです。あと1ヶ月早く、これと、ルーミスの本読んでたら・・・。

あ、これ、強調しますがアレ神ですからね。。。神アレではない(笑)

会社のイベントとゼミと試験がかちあって泣きそうです。

てゆうか〆切・・・・。

焦って描きたくはないのだけれど、焦るしかないのか・・・!?ちまちま描くのが好きらしい。一冊は確実に仕上げたいのだがなぁ。

今日はさすがにやばいので学校行って、食料を大量に買い込んできました。これでしばらくは生きていける。。しかし痛んでしまうので、肉類とかそっこー下ごしらえして冷凍せんといかんのですが、まだ冷蔵庫です。お風呂入る前に何とかせんと。しかし3時間おきに腹が減るのはなぜだ。
記事編集02:06 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
