人生チラシの裏 ぞんびろーん。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ぞんびろーん。
2007.07.17 (Tue)
20070717155827.jpg時間は惜しいが見ないわけはいかん!ということで、レンダリングしてたりご飯食べたり、という時にまとめてアニメ見てます。今期の。

CPUシバきまくりですね。温度見てみたいけど、どうせ恐ろしい事になってて震えそうなのでソフト入れてません。

今朝猛烈に眠い頭をシバきながら見てたんですが、何この仕組まれた萌え!

鈴村さんと櫻井さんてあんた、悶絶狙いすぎですよ(笑)知佳は「思徒」って呼ぶのに、思徒は「赤月」って呼ぶあたり、猛烈に誰かさんたちを連想してしまい、飯そっちのけでガン見。これは腐女子ロックオン(´∀`)9

しかしこんな仕組まれた萌えに反応してしまうなんて悔しいが・・・悔しいが降参だ。ツボすぎる。原作買って来てたらごめんなさい。ああ悔しい。

まーそんな感じで今日はとうとうおかしな言動が現れ始めました。ちょっと用事があって先生のところに今朝行ってきたんですが、帰って来てから何か激しく授業があると思い込んでまた登校。時間が来ても授業始まらない(あたりまえ)

ハっ!としたときに自分がなんでこんなことになってるのか理解できないっていうww

とうとう日にち感覚完全に逝かれたようです。正しくは授業明日だし。すんげー無駄だった!!!マジで〆切一週間切ったので頑張ります。むしろ、今週の金曜までに仕上げないと、また用事で週末は福岡に行くので・・・。あーホントなんで今回に限ってこんな予定が押すんだよう。

ところで、DVDのレンダリングでCPUをシバキながら、それでもサクサク動くsaiってすごいと思った。これでjpegで保存できるようになったら最強だな。。むしろこのサクサク感、原稿制作に取り入れたいが、グレスケに対応してないのと、さすがにA4600dpiは無理なので今のところ、書き文字とか一部だけです。

今机の上が機器+画材で最悪な状態なんですが、機材をどかすわけにもいかないので排熱がやばいです。

ちょっとした憧れなのですが、EIZOのディスプレイ(メイン)+サブディスプレイにPC二台切り替えというのが理想です。やっぱ映像用と作業用分けないとメイン一台じゃ負担が大きすぎる・・・。すでに機材の多さでは女子大生の部屋とは思えない状態ですが、働き出したらまず、初任給でレーザーカラーを買おうと思います。イエッフー☆
記事編集16:29 |  アニメ |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
