人生チラシの裏 Xデー。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
Xデー。
2007.07.20 (Fri)
仮に〆切をXデーとしましょう。

明日なんですけど。

猛烈な眠気と目の乾きに耐えながら頑張っておりますが、ちょっとさすがに明日ってのは無理が。いやなんとか。しかし泣きたい。

本編のペン入れは終わってるので、あとは番外編と編集と表紙。表紙・・・・orz

デモの仮歌を入れようとしたら、自分で歌おうとか思ってもいなかったのでキーが合わなくて凹みました。うわ・・・。やっぱ前みたいにリズムトラックから作って建設的に作らないと、即興でやっちゃうと後々こういう事になるんだなぁと思いました。 ピアノだと、思いつきで適当に変えればそれでよかったんですが、打ち込んじゃうと結構修正するの面倒だぁ。

結局今日の午前中の授業はダウンしてた上に、レポート書いてないので出なかったのですが、ちょっと先生に挨拶しにいかないとヤバいかもしれません。自分なりに頑張ってはいたんだけどね!発言の重要性においては、最上級生として多分結構いいこと言ってた私!あんまり授業出てないけど!

しかし遥拝隊長で5万字って一体何をかけば。作品論自体はもう終わってるんだろうけれど、一応自分の見解を示さないことには単位くれないかも。頑張る。原稿終わったら。゜(゚´Д`゚)゜。それまでちょっとまって先生。あと3日で蹴りはつける!ゼミのレジュメも全然先生から何がテーマなのかメールが来なくて焦ってます。1週間前に通知されてもさー、間に合わないんですけど。。

P1030148.jpgちょっとイラっとするくらい贅沢な理学棟のラウンジ。おいおい、うちのラウンジとか椅子があるだけだぜ?なんで冷暖房完備でLAN+PC2台って。しかもソファーまで!学部違うんですが、昔よく理学部のラウンジにはお世話になってました。

一つ一つの机が広くて、もう、作業するには大変快適なのですが、さすがに原稿を持ち込む勇気はない。

1ヶ月にインスタントコーヒー、1瓶空けるんですが、原稿中とか。カフェイン耐性がえらいことになってるらしく、よく眠ってます。アイスコーヒーだと結構効く気がする。コムイ兄さん並に良く飲んでます。

関係ないですが、エル・カザドの宮野さんが最近エッジが立ってきてますね。初めて私が宮野さんの声を聞いたのはWlof's Rainのキバ役だったんですが。あの時は「声カッコいいけど演技地味だなー・・・」的な印象。まぁ、あの時まだ19か20くらいでしたよね?今見てみると・・・。すごい、いろんな意味で演技派になりましたねぇ。環役で変わった気が。ライトで声優アワードノミネートされてたみたいですが(ちなみに受賞したのはルル役で福潤)今年度あたり、良役に当たれば取るんじゃないかなぁ。その前に杉田さんが来そうですが。しかし衝撃の意味で宮野さんの変わりっぷりはすごい(笑)「二枚目系変態役」という新ジャンル確立と身内でのもっぱらの評価。エル・エーの15話あたりからの豹変ぶりは一見に値するかと。あのキモさは癖になる!!うひっ!とかあひっ!とかの声がすごい(笑)エル・カザドの1話でエル・エーが出てきたときも大概「ちょww宮野さんwww」とかテレビの前で友達と微妙な空気だったのですが、もうそういうレベルではなくなってます。
記事編集04:46 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
