人生チラシの裏 B面画報【Plastic Tree】
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
B面画報【Plastic Tree】
2007.07.20 (Fri)
20070720224438.jpgカップリング曲ベスト。やっとでるんですね。レーベルがあれだったので、今まで「ベスト」といってもベストじゃなかったり・・・とか微妙な感じだったので、すごく興奮。

カップリングとはいいつつ、未だにライブで絶大な破壊力(いろんな意味で)を伴う「存在理由」「エンジェルダスト」が収録されたのは画期的かと思います。最近で言うと、冬の海~とかも、セットリストに入ってましたねぇ。最近のイベントライブ行けてないからアレですけれど。。

若い子たちはこの頃の曲知らないんだろうからなぁ。いや・・・若いよ私もまだまだ・・・。この前原宿で高校生に間違えられました(笑)

それにしても、オフィシャルに出し抜かれるとは(笑)うちの生協まだ情報載ってなかったよ~。オフィシャルより大体いつも早かったのに;

あと6時間で表紙仕上げられるかって言うと、その自信はない!どうしよう!!!
記事編集22:50 |  ヴィジュアル |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
