人生チラシの裏 ただいまー。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ただいまー。
2007.07.23 (Mon)
20070723134621.jpgもうマジでカツカツだというのに、行って来ましたよライブ。ホント直前までどうしようー。と思ってましたが。おかげさまで今本当にやばい状態です(笑)

でも、行ってきてよかったよ。いつも、彼らのライブには元気を貰います。どんなに凹んでても、直前まで何となく浮かない気分でも、終わる頃には元気っていう(笑)魔法みたいな時間です。

華一匁とか、久々に聞いたので(福岡でやったことあったかね?)ちょっと振りがトンでて自分でも焦った(笑)Jelly Fishとかライブでやんのか??と思ってた曲も聴けたので良かったです。関東FCの人からしてみればアレかもしんないけど、まぁアゲハとかも過去福岡でやってたから、いいでない?んーでも、カップリング曲の浸透率の悪さはちょっと・・・と思うところありますがね。13、ロザリオ(しかもこれ、前回やった曲ww)戦場に花束をとか。

今回もしょっぱなからあっためてくるセトリだったので、スタートダッシュは決まってましたね。ちょっと今回チケ番がアレだったので2柵だったんですが、暴れすぎて今首とか大変です。久々に動くのきついww視界は良好でした。いやーたまには2柵もいいですね。楽しかったww

というか楽しそうな彼らを見るのが楽しすぎる。将くんトバしすぎて最後声枯れてたけど、大丈夫だったかなぁ。国フォも追いかけていくので、それまで無事に回ってくれることを願ってます。色々書きたいことは沢山あるんですが、表紙に丸一日を費やして、PCがもう勘弁してくれと言っているので、そろそろ編集に入ります。。つうかマジ落ちたよこれ。。。最強に頑張ったのによお。

落書きの方は・・・ご想像にお任せという事で(笑)たしか、ブルプラんときかなぁ。だから本編ラストですが、ツアTなのは何となくです。あのすごい笑顔のおでここっつんは最強に幸せな気分になりました。しかもブルプラ。今一番好きな曲が本編最後ってのも、もう泣きそうだった。saiとPainterとPhotoshop動かしてたら、もうPCが常に凍ってるような感じだったので、ロード中に落書き。
記事編集13:52 |  ヴィジュアル |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
