人生チラシの裏 逝っとく?
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
逝っとく?
2007.07.24 (Tue)
20070724170100.jpg今回の表紙。さわやか~。多分今回はキュリアスIRホワイト。パールだと青がにごりそう。ホントはアートポスト+PPの予定だったんですが・・・すみませんそれはムリでした。もしかっすとまた仕様変更あるかも。

散々固執して描いていたので友達からは「もうさー、あきらめなよー」と言われていましたが、頑として諦めずに完成させます!!さっき印刷屋さんに電話して〆切26日にしてもらった!(泣)仏様!

本当は、表紙+本編書き終わってるんですが、ど~~~~~しても。描きたい話がまだあがってないので、それ待ちです。WEB入稿なので、ギリギリまで粘ってダメだったら諦めます。

今回、スランプに苦しめられ、脱したところから明らかにタッチが変わってます(泣)とりあえず後で修正しておこう。。半ば無理やり書いてたんで。なんであの時はあんなに調子が悪かったんだろうなぁ。
記事編集17:07 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
