人生チラシの裏 脱稿~~。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
脱稿~~。
2007.07.27 (Fri)
20070727015130.jpg11時〆切で9時まで描いてたっていう。。9時から30分でノンブル+形式変換して圧縮して入稿。常にオンラインはこれが便利ですね。。マジで直前まで作業。ノンブル入れと形式変換がクソめんどくさいので、何とかならんかなーと思ったんだけど、一括ではムリそうです。アクション組むにしても、保存までは面倒見切れなさそうだし。リネームもめんどい。

一応完全稿をチェックしましたが、とりあえず致命的ポカはないと思われます・・・。毎回一箇所は致命的なポカがあるような気がするんだけど(笑)

あせって表紙をRGBでぶっこんでしまったんだけど(RGB/CMYK可なところです)とりあえず転びそうな色はなさそうなので大体、こんな感じかと思われます。一応このモニタ、キャリブレーションしてるつもりだから・・・。まえのPCのモニタに比べたら、だいぶ色は再現できてるはず。多分!このパソコンに乗り換えてから、初めて業者さんに頼んだので、具合がわからんですが。

一応決定事項なのでお知らせー。

「WONDER PLANET」/36P・B5/ODフルカラー/2007.08.18夏コミにて頒布予定
「Secret Letters」(アレ神ギャグというかアレン→神田←ラビな感じで)、「WONDER PLANET」(アレ神シリアス)収録です。Secret~は、前から描きたいと思ってた浴衣ネタです(笑)全体的にさわやかに仕上げたつもりなので、表紙もキュリアスIRホワイトに本文はA-プランのスカイホワイト。ほとんど白だけど。まぁ気分的に。

さーて。先生にスライディング土下座しにいくかね。。

その前に。。少し眠らせてください。。あと、ご飯たべさせて。ホント、ここ2週間ほど主食パンのみだったから死にそう。
記事編集02:09 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
