人生チラシの裏 Stage24&25
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
Stage24&25
2007.07.29 (Sun)
ちょっとした手違いでフライング・・・・。ってゆうか何ですか!!あれは!!!

ちょっと耐えられないので叫んでみる。ネタバレ全開なので、まだ見てない人はスルーで。

【More・・・】


スザクに追い詰められて、追い詰められて出る台詞が「そんなことよりナナリー!!」って!!おいおい!!今の状況分かってますかルルーシュwwwもーホント、最後の最後までダメ男丸出しじゃんルル・・・・。ちょっと思うんですが。ナナリーがかなりネックになってるのは分かるんですが、あそこでナナリーを引っ張り出したのはやっぱりどうなんだ。すごい話がそれちゃってるじゃん。。どうしてもスザクVSルルーシュという構図になりきれてないところが少しイライラを誘いました。結局、スザクもカレンもコマだったって、そりゃあまぁそうだけどさぁ。スザクにはあそこまで執着してたんだから、もう少し、スザクばりに本気出してもらわないと。。ナナリーで頭いっぱいでそれどころじゃなくなってるしwwwありえねぇwww

ところでC.C.はオレンジと心中ですか。。てか。。一応ヒロインだったのでは。あのキスシーンといえ。まだマリアンヌとの関係も明かしてないのに!!死亡フラグって!!ルル一人じゃんどうすんのあのダメ男一人じゃマジで責任取れないってwww

叫びたい!何か久々に理不尽さを感じた!!!サンライズクオリティだな!!!!
記事編集12:55 |  アニメ |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
