人生チラシの裏 ひさびさに。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ひさびさに。
2007.07.30 (Mon)
ゲーセンで暴れてきました。眠いです!!!

DDR×2(4曲設定)ドラムにポプ。DDRやる後にポプは最強に相性が悪いと思いました。めっちゃ精度下がる!メルトEXの階段でふるぼっこですよ。ありえねぇ。フルゲージでいけてたのにorz・・・しばらく前線を退いていたせいで、腕前が激しく落ち込んでるってのもありますけどね。。。。

P1030155.jpg実は運動不足解消のために(笑)DDRを少し前からたしなんでおるのですが、やっと普通に楽しめるレベルになりましたよ。。。今までのオブジェクトのタイミングあわせるだけで精一杯だったんでね(笑)強制リバースとスピード速めでポプ譜面に近づければ、割とできる。音ゲーマー!!目標はMAX300って事でwww

飛ぶ曲が好きなので、小坂系とか。月光蝶のEXで激しくふるぼっこされましたよ。汗だく。あと今日はひまわり2回連続でやってみた。まだBPMの調整に慣れてないので、何速入れるかでいっつも迷う。。。いやまぁ、ポプも未だに現行の速度設定慣れてないけどwww

んで帰りに買ってきたうな重。美味しかった。。。
記事編集19:56 |  ゲーム |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
