人生チラシの裏 あほの机の上。
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
あほの机の上。
2007.08.07 (Tue)
P1030156.jpg最近、また単行本が溢れて大変なことになっていたので、机の上の棚を一段増設。もちろん、この外にも棚は3つほどあるのですが、すべてキャパオーバー(笑)

今日はゼミで、使う音源やら映像を朝方エンコードして。。。といった感じ。なんか、今日オープンキャンパスだったんですが。ゼミを見に来るなんて聞いてないよ???まぁ、見事さらし者にされたわけですが(笑)こんなこと大学でまじめに(一応)研究してる人がいるんだ・・・・って多分どん引きだったと思います。順番の妙といった感じですが、明らかに人選ミスです。時間的に私の番だったので仕方ないのですが。

でも、友達いわく、うちのコース(異端児の掃き溜め)に入りたいとか思ってる人には、あれくらい見せてやった方が、入って失敗しないからいいんでない?とこのこと。確かに、あの研究報告聞いて、引いたんならうちのコース入らない方が無難かも。それに、まじめなところはきっとお他の研究室がやってくれてるはず!(笑)

・・・しかし、高校生を案内してきた室長の教授の「これ(このゼミ)はやらせではないそうです」発言が気になります。。。どういう意味?

今日のゼミは長丁場で、朝から夕方までぶっ通しだったんですが、昼休みラウンジでのほ~んとみんなで話してたんですね。そしたら、例の、まだ出してないレポートの担当の教授が通りかかって、慌てて
「先生!!」
と叫びながら猛烈にお辞儀をしつつその体勢で全力で前進。
「すみません!ほんとすみません!マジで先生のとこにはお伺いしようと!この前t(ry」
「わかった桜井(仮)ちょっとこい」←いい笑顔
「うん、分かった、お前、単位は欲しいの?」
「ええ!!いやもう、ほんと・・・(拝)」
「じゃあ、出せや、レポート。単位、出しとくから!」
「(泣)有難う御座います!!もうホント急いで!!」
「いや、実はな。今から単位の登録しにいくとこやってん
・・・危ねぇえぇええぇえええ!!!!!!! Σ(゚д゚lll)

ホントもう・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

後は生命倫理がなんとかなっていれば。。。卒業できんのは勘弁。。。

明日からまた移動なんで。。。この辺で。
記事編集23:09 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
