人生チラシの裏 いっぱいいっぱい。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
いっぱいいっぱい。
2007.08.14 (Tue)
P1030161.jpg酷い顔のスザク。

なんかもーいっぱいいっぱいです。こんなに書いても書いても終わらないレポートは初めてだった。それくらい自分にない引き出しを求められたテーマだった。何日かかったかなぁ。おかげで全然日光を浴びてません。そろそろ耳にきてそうな気がします。

来年住む家をそろそろ考えないとなのですが、日当たりは絶対条件だと思いました。自律神経が弱いので(冬季うつが出やすい上に過敏性、メニエール持ち)その辺は大事なのです。メニエールは本当に気をつけていないと、悪条件で無理をすると発作が出てしまうので(現在ちょっとイエローランプ点灯中)。

原稿をしてるときは絶対、どんなに無理をしても、発作でないんだよなー。不思議不思議(笑)精神ってホント不思議です。倒れるまで体に負荷かけても発作は出ないのに、精神的な意味で懸案事項が多い状態で2日ほど寝ないと一発でめまいと難聴がくるっていう。あと・・・飛行機に長時間乗ったりして、移動が多いとなりやすいような気もします。でも、これって仕方ないから気をつけようないですよね(笑)大体私の場合、めまいよりも難聴の発作の方が多かったのですが、最近めまいもあったりして、そろそろ病院に相談した方がいいかもしれません。今のところ、割と自分でコントロールできているので、そんなに辛いわけでもないのですが。発作の内容変わってきたのってなんかあるのかなぁ。症状が進行してたりしたらイヤです!ただでさえ右耳弱ってるのになぁ。

明日は少し日用品の買出しもあるので、朝のうちに外に出ようと思います。天気がいい日に外に出ると、やっぱり気分がいいからね!

しかしま・・・今日中にペン入れまで終わってないとやばいなーとは思ってたんですが、下書きさえ終わってないっていう。落ちたな。グッコミはすみません!!多分無理です!!

拍手もありがとうございますm(_ _)m
ラブレス小説にご感想を下さった方。ありがとうございました。あれは久々にまとまったなー(終わり方が)と思った自己満作品なので、すごく嬉しかったです。
記事編集22:11 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
