人生チラシの裏 お疲れ様です。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
お疲れ様です。
2007.08.20 (Mon)
夏コミお疲れ様でした!!

3日目は流石にダウンして参加しなかったのですが、1日目、2日目の気候的差はすごかったですね。。1日目はホント死ぬかと思ったんですが。あの調子で2日目の準備をしていったら、飲み物やらなんやら余るわ余る。

今回うちは男手が多かったので、無理やり飲ませたり食わせたりしてましたが。お隣さんからお菓子やら戴いてしまって悪かったです。。すみません。うち、個装されているものを全く準備していなかったため・・・・。

私が少し席を外している間、売り子たち(というか売り男?)がお出迎えしていたわけですが、むさくるしいことこの上なく、お越しいただいた方を少し驚かせてしまったかもしれません。ジャンルがジャンルな上(笑)ちなみに、あの売り男どもは本人ではありませんのでご安心を!(?)本人達いわく、「なんか(私が対応しているときと違って)・・・あの・・・ってちょっとおずおずした感じの人が多かった」と言っていましたので、ちょっと吃驚された方が多かったのかなぁ・・・と。

新刊も沢山の方に手にとって頂けて嬉しかったです!

相変わらず誤植直し忘れ書き忘れが多く、あんだけチェックしたはずなのに・・・と当日もうろうとした頭で昇天するわけですが。

ご感想などいただけると小躍りします。

通販に関してですが、イベント用の在庫確保のため、今のところ未定です。残部に余裕が出そうであれば、うーん。早くて9月ごろから受付ようと思ってます。

某所で(一日目)ニトロキラルのうちわを貰いそびれて悔しい!!とか抜かしておりましたら、当日わざわざ差し入れて下さった山手様・・・。本当にありがとうございました!

咎狗PS版ももち買いますよ!!だって追加シナリオ+新規グラフィック気になるじゃん!!
記事編集03:16 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
