人生チラシの裏 テレ玉が入らない!!
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
テレ玉が入らない!!
2007.08.23 (Thu)
もえたん見れないじゃん!!!もーほんと。昨日はZOMBIE-LOAN見れたからいいものを。あいかわらず思徒が・・・(笑)アホの子は大好きです。

最短距離にある(ダッシュ30秒)コンビニに「いかんまたジャンプ読みそびれた!」とダッシュしたんですが、生憎なくって。。もうだめかと思ったんですが、今日交通費回収会社の研究会に出た帰りに駅前のコンビニで読んできました。師匠ー!!!!

つうか、ギリギリ落ちてなかったみたいですね!!(笑)珍しいと思うんですが。Dグレでああいうこと。別に鉛筆だろうが綺麗なんでおkですが。

唯一アレンが勝てない(と思われる)存在なので大いに期待しておりますよ。ええ。てゆうかもう真っ黒ですよあの人(笑)あああああーーーー。興奮。

あ、あと、テニプリのまさかの展開に(笑)今更って言ったらもうあれですけどさー。赤也と蓮二に期待。てゆうかいつの間にあの子ショートスネーク打てるようになってんですか。ゆっきーいつでんのーーー。

P1030163.jpg一応、冬コミ申し込んできました。受かってたら色々考える。10月のオンリーで出す新刊の続き・・・・か、何かまた別の。色々考え中です。ちょっと最近(また;)体調崩したり会社の用事で動いてるので余計時間がなく・・・。どうするよ週末のスペース??な状態です。粘る!!けど、明日までにスキャンして明後日までに全部を終わらせるためにどうスケジュールを組んでいいのか私には分かりません(笑)

←夏コミであまりに適当にカットを描き過ぎて反省。カット描きが苦手な上、直描きは苦手中の苦手なのですが、苦手なりに・・・。頑張って描きました。夏より恥ずかしくはないと思います(笑)

一応対症療法の薬を飲んでるのですが、それで治った気分になって薬を飲み忘れるとまた動けなくなったりするのでね・・・。多分、環境の問題だとは思うのですが。

そんな感じでテンションさがりまくりなので、ホルモン爆音で聴きながらテンション挙げてます。ギターがかっこいいよな~~。マジで。すごいこういう音大好きだー。

あーあと。咎狗PS版、アマゾンで予約してきましたー。安いねーアマゾン。リミテッドを予約したんですが、通常版とあんま値段変わんなくないか???まぁいいや。どうせリミテッド予約するつもりだったから。

【More・・・】

そーいえば、今日取引先の方がちらっと「タツノコ・・・IGが・・・株主総会で・・・」とか言ってるのが聞こえたので、たまらなくなって「IGってProduction IGのIGですかっ!!?」と聞いたアフォですよ。だって、タツノコにIGっていったらそれ以外ないでしょう(笑)「ファンです!!」と最強に空気読めない発言を繰り返す私に「石川さん(社長ですよ!)のサインならあげるよ~」と夢のようなお言葉。え??本気ですか??まじで貰いに行きますよ私。ホント。どんだけ私アニヲタだと思って。その後社長(うちの会社のね)とGAINAX話に花を咲かせ「アニメスタジオは見たことある?(社長はGAINAXのスタジオ行った事あるみたい)」と聞かれ。もちろんあるわけないです。そしたら「あー今度見せてあげるよ~」発言。こればっかりはホンキで信じちゃうよ?全力で行きたい!!と言っておきました。今度(2週間後)にもホンキで信じているということをアピールしておこうと思います。絶対行ってやる!!これはもうアニヲタとして、今自分の立場を最大限に使うしかないと思っています(笑)

もちろん、GAINAXもエヴァ信者として押さえておきたいところですが、ちょっとサンライズもどうにかならんですか?とも言っておこうと思います(厚かましい!)ガンダム00にギアス2期!秋までに行きたい!!社長!!頼みます!!!

とても上司の方が可愛がってくださるので嬉しいのですが、その期待に応えられるか今から不安で仕方ないです。かなりクリエイティブな(企画という意味での)方面に出されるので、いきなりってことはないでしょうが、自分が関わる仕事を聞いているとあまりのコトのでかさに夢かと思います。再来週は多分、デジスタ(NHK)のプロデューサー的な人とお会いすると思います。こっちが私の専門になりそうなので・・・。いやもー・・・今日もパッケージ作品と動画についての考察を社長に(恐れ多くも)お話させてもらったのですが、見事に理想論というか。それは分かってるんですが、今の自分には打開するだけの知識もノウハウもない。でも毎回勉強になるです。

・・・それにしても・・・。「コミケに出た(サークルとして)ことある?」という質問は答えにくすぎです!出たといえばジャンルの話は避けて通れまい。それはなんとしても阻止せねば!!ということで今回はギリギリのところで華麗にスルーしました。スペース料と抽選の問題にすり替えて(笑)
記事編集02:26 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
