人生チラシの裏 今週のWJ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
今週のWJ
2007.08.28 (Tue)
labi07.jpg今日空港で読んで帰ってきました。ラビ~~。なんて唐突な退場かしらと思ったのは私だけでしょうか(笑)

それにしてもマリアンさんしょっぱなからトバしまくりですね!!

うーん。。続きが気になりますが、休載。もういくらでも待つ覚悟で。いつまでも追いかける勢いなので。

さすがに最近ムリが祟っていたらしく、体重が激減して(笑)帰って来てずっと寝てました。今回グッコミ合わせで越えてはならない地獄を見た気がするので、もうあんな状態にはなりたくないですね。イベント一週間前の〆切過ぎたら大人しく落とした方が自分のためだ!!

次はオンリー合わせの新刊に取り掛かるわけですが、夏コミでペーパー配った分には、ちょっとネタばらししています。持ってる方は見てみてくださいね☆

それにしても夏コミの戦利品が重過ぎて死ぬかと思った。。。またすぐ東京に行くんですが、服が入らないので置いてきました(笑)あーまた飛行機取らないとー。それにしても、なんで飛行機ってすぐ寝れるんでしょうね。何だかんだ言って、新幹線って全然寝れないので好きじゃないです。

飛行機といえば、羽田まで京急で行くんですが(モノレールが好きなんだけどね。。)今日、京急のなかで地方遠征に行くテニ●ュのキャストさん×3に遭遇!!びっくりした!!てゆうか判った自分にびっくりだよ。青学メンバーさんだったんですが、立海も居たのかなぁ、違うとこに。福岡も行きたかったけど、チケット取れなかったので。。頑張ってくださいと心の中で唱えながら人知れず見送ってみました(笑)

京急混むし、大嫌いな山手で乗り継ぐから嫌いなんだけど(笑)今日ばかりはあの混雑に感謝します。時間多少掛かってもいいから、中央快速→東京→浜松の方が混まないんだよね。山手は人の乗り降りが激しいから荷物が多いと大変なんだよなぁ。しかも今回夏の戦利品でバカみたいに重い荷物抱えてたから(笑)

なんにしろ、あさってまでに論文仕上げないとなので・・・。ちょっと研究モードに切り替えます。。。
記事編集04:53 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
