人生チラシの裏 お・・・??
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
お・・・??
2007.08.29 (Wed)
意外と序論がさっさと終わってしまった。。てゆうか先生の朱入れんところをザクザク削っていったら半分なくなったwwwやべえマジ字数大丈夫か(笑)

しかも先生せこいので「脱稿見通し」とか書かせるんですよ。そんなん自分で宣言しちゃったらさー、〆切破れないじゃん。。。でもまぁ、私Mなんで堂々と「10月か11月初旬には全体の形まで仕上げます」と言い放ってみました。出来ないんじゃない・・・やるんだよ。

それにしても、普通に〆切2個あるのに、その上論文を仕上げるって、これ実は相当生半可なことではないと思った。冬コミ受かってたら逆にとうしよう。まぁいいや。Mだから頑張る(謎)

P1030164.jpg夏コミの戦利品。まだあるんですが、片手で持てなったので持てる分(笑)2日目めっちゃ狙ってたサークルさんが帰って来た瞬間買いに行ったアフォですよ。いやーそれがもー狙ってた通りものすごい一品に出会えたので満足です。あれだけのために行く価値があったと言っても過言ではない。

壁サークルさんってわけじゃないのですが、午前中で全部売り切れちゃってたみたいです。よかったーサークルで参加してて(コラ)アレ神で同じ島だったんで、帰って来た瞬間が分かるのが非常に有利でした(笑)

そーそー。プラの武道館のチケ来ましたよ。つうか普通に席悪くて受けるwwこれはオペラグラスもってったほうがいいのかも。。てゆうか一応FC先行なのに何、この悪さ(笑)まぁ見れればいいけども。やっぱレコ発行っとくべきだったわー。。
記事編集10:34 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。