人生チラシの裏 so long ! so long !
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
so long ! so long !
2007.08.31 (Fri)
へや美人に美人に・・・と唱えながら描いた神田。まだ線整理途中なんでこんな感じですが。モロおにゃのこになってしまったので反省。こう、ユウちゃんの美人さって男の子なんだよなぁ(謎)

結局序論3回チェックして不安だったから本論の構成と一緒にある程度立ててみたり・・・とかして昨日送ってきました。せんせーなんでパソコン持ってるのに添付でやってくれないんだろ。いちいち封筒用意して郵送すんの面倒です。

とりあえず色々立て込んでるので、テンションあげてこー→無理やりテンションMAX→限界まで継続→虚無感(←今ここ/笑)なんなんだこの脱力感。多分もうテンションが燃え尽きたんだと思います。ホントこんなんでいいの自分の人生的な。そういう系の虚無感(笑)

まーなるようになれ。もしくはなるようになる。

逆算してみたらアレ神原稿の〆切が9月29日だったんですが。これはキケーン!一気に手帳真っ赤だよこのやろう。成人して初めて手帳の有用さが分かった。今からすでに来年の手帳が欲しいもの。10月くらいになると、来年の手帳が出始めますが昔から「ふん!気の早い連中め!」とか思ってたんですよ。いるわ。普通に。

そうだそうだ。
[2007/08/29 21:29:38]勘違いだったら申し訳ないのですが・・・の方へ。
改装してすっかり忘れてたんですが(コラ)midiで確かにヘリコ作ってましたねぇ(何年前なんだw)改装してページ構成を変えたんで、移すのすっかり忘れてました。すんません。音ページ移植するんでもうちょい待っててくださると嬉しいです。

あとー。10万ヒット有難うございますー。地味にカウンター回ってて吃驚しました。なんか・・・最近増えてるような・・・?あんまり更新できなくて申し訳ないですが。。自身のサイトとしては2回目の10万という区切れ目なので、ちょっと感慨があります。前のサイトは10万超えたところで挫折してしまったので、次はそうならないように。10万超えても「自分の」サイトであるように、とやってきたので、実はちょっと、時間は掛かってしまったけれど、目標?を達成できたかなぁと。マイペースにやってきたのが良かったのかもしれません。いや、良くも悪くもという点で。まだまだジュクジュクの未熟者ですが、これからものんびりやっていけたらなーと思います。
記事編集06:58 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
