人生チラシの裏 もう9月。
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
もう9月。
2007.09.02 (Sun)
P1030166.jpg早いですね。焦ります。この前序論仕上げたばっかりなのに来月には全体の草稿ですか?ムリですよそんなの
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
笑うしかない状態ですが、今からまた飛行機で出かけます。うわーいアリスにプラだよ。ホール2連戦ですが、10月もそういえばホールのライブ(野音)に行くです。何気にホールって行かなかったからどんなものなのかなーと。

今回、すぐに帰ってくる予定だったのですが、なんと数日前また会社から連絡があって、予定が一週間延びることに。押さえていた帰りの飛行機あわててキャンセル。キャンセル代!!しかもクレジットだから自動引き落としのキャンセル代領収書切れない!!切れるんですか???切れるんなら是非切ってもらいたい!

来週の予定はキャンセルするとしても。。〆切まで迫っているの危ないです。オンリー合わせの。プロットが思いのほか長くなり(笑)これマジどうするよ・・・。と思っています。アレンのかっこいいシーン優遇したらユウちゃんの見せ場なくなったよ。。。友達が爆笑してた。表紙をやっちゃったぜ☆な感じにしようと思ってたんですが。発想はともかく、話自体は至ってまとも(筆者談)なため、そのまま採用する勇気がありません。どうしよう。やるならやる、やらないならやらない。ので、中途半端なのが一番まずいんだよなぁ。Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

まだ妄想の段階ですが、10月のオンリー合わせの新刊は特別版(R-18)と通常版(指定なし)の2種類にしようかなぁーとか思ってます。祭だし!!R-18版には本編の設定を使った番外編のオマケ本付きという感じの。本編自体は指定にするようなもんでもないので、抱き合わせに描くのもどうかなーと思ったんですよ。まぁ、余裕があればの話ですが。しかし設定がおいしいので(自分的に)ここはフルに描きまくりたい感じです。自己満万歳。

というわけで今から準備します。。。

あ、写真はギアスの原稿中に撮ったやつ。今さら。
記事編集08:13 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
