人生チラシの裏 へんじがない。ただのソルジャーのようだ。
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
へんじがない。ただのソルジャーのようだ。
2007.09.08 (Sat)
P1030179.jpg地球へ・・・のなんかのドラマCD?の杉田さんが相変わらずフリーダムすぎて爆笑だった。ジョミーつっこみすげぇぇぇえ。都合が悪くなると死んだ振りってどんなクマですかねww

プロットあがったので設定を練ってたらこんなんなりましたよ←神田がww

友達と爆笑。シルクハット適当に書き足してさらに爆笑。なんて似合わないんだ洋装が!!すごく着せられてる感じだね!!まぁどうせそういう設定なんでいいんですがね(笑)結局描き直した別バージョンと足して2で割った感じで確定。アレンの方はわりといつもどおりなので、割愛。

ところで18禁の方の装丁をどうしようかなーと延々悩んでいたんですが、結局上質紙に金インク反転原稿になりそうです。割り増し取られそーー(笑)色上質使おうかなーと思ってたんですが、いかがわしさでいうとこれくらいやった方がいいかなーとか。反転原稿ってそいややったことないしね。1色刷りって何気に工夫し甲斐があるんですが(要予算と相談)センスを求められるので、失敗したときが怖いです。守りに入っちゃう(笑)センスいい人だと、フルカラーよりよっぽどかっこいいんですよね。1色とか多色とか。オマケの方に力行っちゃってるってどうなんだよ、と今思った。

うおー。もう今日だよ。武道館ということで、爪を武道館仕様にしてみた。マリクヮは乾くの速いですね。。タイピングしながらもう乾いてるよ。乾いたら白でドット柄にしてみます。

友達と「関東の味覚はどうかしてる」との結論に達した今日この頃。九州出身としては許せない味に出会うこと多々。青●(中野にあるラーメン屋。最近西荻に出来た)はやっぱ微妙だと思うのよ・・・。てゆうか「醤油」の味が違う時点で関東の味には馴染めない。。。寿司食っても醤油がアレなんだよ醤油が!耐えられなくってアナゴにマヨネーズかけたらすごい目で見られた(笑)それくらい醤油が・・・・だったんです。ユタっちが実家から取り寄せてた、門司の醤油がうまかった!!!

いい加減更新したいんですが、帰るの来週になりそうなので、まだ暫くは無理そうです(泣)ちょっと色々ありまして、現在2週間ごとに西と東を行ったりきたりしているので、なかなかまとまった時間が取れない状態。実家にもちょっとアレがソレな感じで帰ったほうがいいのですが、なかなか。そろそろ先生から序論が返ってきてそうで帰りたいんですがね~。あ、でもアレ神オンリーのチケットはがっちり受け取りました!!すごいことなってますね!!気合入れて売り子連れて行きます(笑)今回は売り子押さえたんでwwガチで。ああ楽しみすぎるが自分の原稿も頑張りますー。誰も待ってはいないだろうが(笑)
記事編集04:57 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
