人生チラシの裏 なんだかなぁ。
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
なんだかなぁ。
2007.09.10 (Mon)
P1030181.jpg友達から所望されたので、きもいヴィラルを描いてプレゼントしてみた。もえたん見てたんだよ。カーくんと中の人繋がり。マジで眠かった。

それにしても、4期のヴィラたんの衣装のキモさは異常(笑)

ただ今定規忘れてきたのに気づいてすごいテンション下がってますwガイドが引けない。。ゲームを参考に黒の教団内のパースを描いて置こうと思ったんですが(毎回避けて通ってきたのでいい加減・・・ね)定規ないって・・・。その他使う建造物は3Dモデルを用意してるんで、適当にマッチングしてトレースすればいいんですけどね。。教団内を3Dモデル化する根気と技術はないです。

実働2週間切りそうだけどがんばりまーす。

ホントね、来年どうなるかわかんないから、今やるだけやっとかないと怖い。ライフサイクルなだけにちょっとした恐怖です。同人できなくなるのだけは絶対にイヤだ(笑)イベントも出たいし行きたいしライブにも行きたい。

P1030180.jpgああ、ライブで思い出しましたが、武道館行って来ました。詳しいレポはミクシィに書いちゃったので割愛。

楽しみだー。年末のツアー!福岡で「あともう一回、今年は来れたらいいなぁ、と思ってます」って言ってたけど、ホントにやってくれるとは。多分来年あたりになるかなーとか思ってたもんですから。DVDも買うよ。ちょっとホンキでサーカスんとき下落ちるかと思ったもん。あ、1階だったんですけれどね。席。東の前の方。傾斜が強い分、この前行った国際フォーラムより見やすかったです。傾斜ってすごいね。。

無配の「ゼロ」もなんか今までと少し雰囲気が違う(と思うのは私だけか?友達に力説したけど分かってもらえなかったよ)気がして、ずーっと聞いてます。ちょっとね、ライブ終わった後、アレがかかったとき泣きそうになった。歌詞が・・・。
記事編集02:51 |  アニメ |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
