人生チラシの裏 いきおいで。
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
いきおいで。
2007.09.13 (Thu)
P1030186.jpgIntuos3を買いました。何がしたいんだろうね自分。ずっと見かけるたびに欲しいなーと思っていたんですが。。FAVO持ってるし、まぁ別に困ってるわけでもないから・・・とずっと放置。最近、少し消耗が気になりだし、どうせなら、グレードアップさせようかなーとか。てゆうか誕生日おめでとう自分みたいな感じで。

意外とアマゾンが安かったのでアマゾンで購入。多分私が山口帰るのと同時くらいに届くと思います。次の新刊から憧れのIntuosで作業だー。何も変わらないけどな!いい機械を使ったからといって、絵が上手くなるわけではないのがツラいところ。まぁ、気持ちの問題だよな気持ちの。

ユタっちが確かIntuos2ユーザーで、昔触らせてもらったときに
「なんじゃこりゃあああああああ」
と思ったんですよ。さすが1024段階。あの衝撃が5年以上頭から離れなかったわけです(笑)別にFAVOに不満があるわけでは全然ないのですけれどね。友達の「・・・でも、作業効率は上がるんじゃないの?」の一言についに購入を決意。

気分転換という意味もありますが、届くの楽しみです。

PTZ-431W/G1ついでに、とりあえずFAVOからの乗り換えだし、A6を購入。あんまり手を動かしたくないので。さっさと作業できるこのサイズが好きです。あと、もう慣れてしまったので。しかしちょっと←のA6ワイド版と迷った。でもまぁ、違和感があるだろうから、FAVOと全く同じサイズの分を頼んだ。

てか、このバンドルとか要らないから、もっと安くなれば言いと思います。ぶっちゃけ製品版ソフトの上位モデルを持ってるので不要。と思ってる人は多そう。

明後日山口帰れそうです。明日は研究会。終わった後またビールかっくらってきます。あと社長にガイナックス連れてってくれって直談判しとかないと(笑)

今回は頑張って背景描きます(笑)>原稿
記事編集00:50 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
