人生チラシの裏 やってくれるぜ☆
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
やってくれるぜ☆
2007.09.17 (Mon)
danpuku.jpgらくがき。SAIの補正S1がマジで描きやすいです。涙。

ところで、昨日デスクトップとノートを使ってたんですが、ノートが死にました。もう二回目だよ!!しんじらんない!どんだけですか。更新フリーズってやってくれるなマイク●ソフト!!ブルー画面で救済措置なしです。まぁいいけどさ。。。面倒くさいんだよセットアップさ。。

24時間たってもアップデートが終わらないので、諦めてOS入れなおしてまたアップデート。もちろん終わらない。アップデートにバグ仕込んでくれるってホントもうありえねぇ。

ノートパソコンの方はしょっちゅう使うわけじゃないし、あんまりネット繋がないから、更新がたまるとオーバーワークでCPUが限界に達してしまうのです。スペック考えてよマイク●さん・・・。面倒くさいので、更新切りました。こんなに何回もブルー画面だされては埒が明かない。

しかしセキュリティホールは何とかしたい。。なんとかシステムを安定させたいのだが。。アップデートが上手くいかなかったせいで、HDDに障害が発生しているらしい。もう面倒すぎて泣ける。

今日は背景の3Dモデルを今度こそちゃんと作ろうとしたんですが、あまりの細かさにめげて簡潔版に(笑)が、頑張ります。
記事編集03:04 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
