人生チラシの裏 眠い暑い。
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
眠い暑い。
2007.09.20 (Thu)
P1030191.jpgヤバイヤバイ。気づいたら〆切一週間切ってて本当にちょっと泣きそうです。

BGMないとすぐ寝るので、Winapeのラジオで今Dir聴いてたんですが、太陽の碧のミックスバージョン掛かってたんですよ。爆笑。何だいこれは。何の皮肉かい。「京さんっていうんですかぁ~~~?かっこぃぃ~~」ってどうしたんだよ。こんな痛い曲じゃなかっただろこれwwwおいおいwww自己パロにしてもあまりの原曲レイプぶりに泣きそうでした。

ああどうしようマジ眠いなんでこんな眠いんだ。すすまねぇ~~。

しかも背景無駄に細かくて(当社比)自分でも泣ける。自業自得。

↓本当はいい曲。懐かしいな~~。
Get this widget | Track details |eSnips Social DNA

・・・そういえば、ゆうやんが渾身のシャウトでREDを歌うのですが、どんだけ原曲激しいんだよとか思ったら案外普通だった。なんでヤツはあんなに渾身でシャウトしてたんだろう。
記事編集07:20 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
