人生チラシの裏 涙。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
涙。
2007.09.23 (Sun)
P1030200.jpgよし!もうマジで不眠不休でがんばるしかない!!と、24時間アニメ垂れ流し作戦で粘ってたんですが、ネームを全部切り終わった段階で力尽きてしまいました。エンドレス涼宮ハルヒ。

ちょっと本気出したぜ的なアレンを描こうとしたら顔が必要以上に怖くなりました。

ああ・・・急げば急ぐほど・・・。しかしこれ以上描き込むと私のスペックでは間違いなく終わらない。しかしまた24時間アニメ作戦で頑張れば明日には何とか・・・。まだあと一冊大事なのが残ってるのが痛い!!プロットまでしかやってないので、これが仕上がるかどうかは奇跡の瀬戸際。マジでもう寝ないで頑張る。

P1030205.jpg
ちょっと遊びすぎてすごいことになったティッキー(笑)
記事編集01:19 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
