人生チラシの裏 事務的作業。
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
事務的作業。
2007.10.04 (Thu)
P1030190.jpg一応世間一般では、もう大学の後期の授業は始まっているのですが・・・。4年生は色々ありますので(笑)ぼちぼち大学に書類やらなんやら貰ったり提出したり、先生にどさまわり。

先生に論文の状況を問われ、思わず言葉に詰まる自分。すみません9月中は原稿とか研究会でなんもしてません。とは言えない。しかも前期から返しそびれた図書のお陰で1ヶ月近く貸し出し禁止を科された身としては、進めようにも進めようがない。

と、先生に言い訳したら「・・・あれだったらボクの名義で借りてあげるから・・・」と神のお言葉。しかもずうずうしく次の日に借りたい文献リストを持って尋ねる自分。明日先生が借りてきてくれるので、それを持って(・・・期限内に山口帰ってこれるか分からないので、コピった方が無難かな・・・)また東京です。・・・なんかホント最近ほとんど家に居ないのですが、ここの家賃マジで無駄だなとか思ったりするわけです。ホント早めに家探して引っ越したほうがいいのかもしれない。

しかも先生、わざわざ私がチェックしそびれてる関連文献(同じ著者の)までPDFで送ってくれた・・・・!!なんて優しいんだ!!頑張って今月中に草稿を仕上げようと思います。

まぁ、その代償かなんかわかりませんが最後の先生の一言。
「期待してるんで、頑張ってください」
に吐血しそうです。先生笑顔でプレッシャーかけるのやめようよ。自分で言い出した手前〆切破れないじゃん(注:〆切は破るものではありません)

幸い、単位の方は、去年取りそびれた必修以外は大丈夫でした。先生にスライディング土下座して回っただけあったよ(;´∀`)必修はまた先生に頭下げまくって何とかします。・・・いつ帰れるか分からないから、多分出席足りないんだなぁ・・・。同じ教室の先生なので、多分ごり押しでなんとかなります(笑)

明日搬入を送る予定なので、準備が終わり次第、Lotus Crownのお品書きを載せたいと思ってます。あと、シール(買い物ラリー参加サークルです)とか、毎回用意しそびれる粗品とか準備します。多分チラシも作る余裕あると思われます。
記事編集18:20 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
