人生チラシの裏 そわそわ。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
そわそわ。
2007.10.05 (Fri)
10月8日のアレ神オンリーで使う買い物ラリーのシールを作ってました。切手っぽい感じにしようーとか思ってこういう感じに。・・・なんかこう、色々センスないのは仕様なのですみませんm(_ _)m

アレンか神田かは言っていただければお好みの方をお渡ししますので。

一応、新刊のネタのままの衣装で描いてみました。普通に団服バージョンもあったのですが、なんか微妙だったので没。折角だしね(笑)

あとは今回、ポストカードとかも作ろうかなーとか思ってます。そのまえに搬出準備しないとな!

さっき先生んところに文献借りに行ったら(先生が自分の名義で図書館からわざわざ引っ張り出してくれた)貸し出し期限が9日までで。多分帰ってこれないよなーとか思いました。コピって返しに行かないと。二度手間~~。

ユタっちから送られてきた単行本が・・・!!なんていうか痛い上に切ないっていうかすごいきゅんきゅんする感じでたまらん内容だ!その人がオススメする漫画とかってその人をあらわすなーとか激しく思った。「真空融接」は個人的に殿堂入りした。
記事編集11:08 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
