人生チラシの裏 どうでもいいんだけど。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
どうでもいいんだけど。
2006.01.13 (Fri)

りょっぺが慶応だっつのは有名な話ですが、4年だったとはw卒業できるのかな。何かそのうち私が追い越しそうな予感。どうもアヤビエの記事書いてるせいか彩子が沢山釣れてるようです。なんかブログがどうのって友達もいってたしなぁ。別にそのうち公開するみたいだし(雑誌のタイアップ?)どうでもいいやーと思ってほったらかし。別にパーソンに興味があるわけではないし。意味もなく音源を分析するのが好きです。主にピアノ弾いてるときに気が付くんですがね、ここはどうなってるんだろうとか。自分なりに決着がつくとMIDIに起こしたりして自己満足。最近もうどんどん指が動かなくなってきてて焦る。

あー今日はまた服でも作ってリフレッシュしようー。いやーこれからがきついぜ。レポート三昧試験三昧。

ついでに作りかけですが、分析ついでに適当に打ち込んでおいたキスミイスノウ。大体こんなかんじ、くらいな感覚で作ってるので大体キスミイスノウに聞こえればOKw

キスミイスノウ
つくりかけ
始めはオーケストラで入れようと思ったんだけど何か面白くないから途中からテンポチェンジでバンドサウンドにw強引すぎてウケる( ´∀` )b


記事編集23:30 |  おんがく |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
■ブログ開設おめでとうございます
ブログ開設おめでとうございます。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
各カテゴリ上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
ヵヮィィ☆ブログランキング |  2006.01.14(土) 03:44 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
