人生チラシの裏 お休み。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
お休み。
2007.10.09 (Tue)
今日は冷えますねー。お買い物に行こうと思っていたのですが、あまり天気もよさそうではないし、卒論でもぼちぼちやろうかなと思ってます。

昨日はアレ神オンリーお疲れさまでした!いやーすごい熱気でしたねー。つうかリアルに天国だったww

わたくしめのアイターな新刊も様々な意味で話題をさらえたかと思います(笑)いやー、倍率計算するのがめんどうだったので、4面割付で印刷したポスターが思いのほかデカくて。遠巻きにひそひそと聞えてくる「しろしつじ・・・しろしつじ・・・」にえもいわれぬ羞恥心を覚えました(笑)やっちゃったなーって今でも思ってます。

果たして受け入れて戴けたのかアレなのか未だに心配なところですが、なんかこう、インパクトはすごかったのかなと思います。楽しんで・・・いただけましたでしょうか・・・?

えー、かくいう私はと申しますと。当日ありえないポカを(また・・・)やらかしまして、売り子に散々迷惑をかけまくり、もうなんでこんな時に限って!!というギリギリの状態で遅刻ギリギリに到着してしまいました。午前中はミスを引きずってしまい、異常なテンパりでご迷惑おかけしましたm(_ _)mうかれすぎて綿密なチェックが行き届いてなかったみたいです。つめの甘さに首を絞められた・・・・。

しかし新刊もどうにか並んだし、ポストカードやシールラリーのシールとか、午前中でなくなってしまったのは嬉しくもあり、申し訳なかったです。新刊手にとって下さったのにお渡しできなかった方ごめんなさい。

いやー、今日は昨日買った同人誌を休み休み読むぜ。論文書かないといけないからな!(笑)ビンゴ大会で売り子が当てたノーマルコンプ(くれました!)が嬉しすぎて、後でコレクションケース買ってきます。自分で買った分に入ってたシークレットで、残りあと3枚!!ううう。豪華すぎる作家陣ですからね。コンプする価値はある。

はてさて、受かってれば次は冬の陣ということで。今から準備をしておいて早いということは無いだろう(キョン風)なわけですが。例の執事の描けてないヤツを出してスッキリするか、新しい切り口でシリアス物に挑むかで迷ってます。ちょっとまた久々に、違う視点からドロドロした話が湧いてきたので。。うーん・・・悩むところだ。ご意見ご感想等お聞かせいただけるとこれ幸い。
記事編集11:54 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
