人生チラシの裏 新幹線嫌い。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
新幹線嫌い。
2007.10.15 (Mon)
日記らくがきのルルーシュに塗ってみた。saiのアップデートで前回原稿中に泣きを見た選択範囲のバグ直ってて安心しました。マジで自分だけかと思ってたからなぁ。

基本的にベタとかもほとんどデジタルなのですが、ツヤベタだけはsai入り抜きじゃないとムリなのです。キャンバスも回転できるので重宝してます。

ユタっちと某男装喫茶で飲んだ後、庄やでまた飯食いながら終電まで飲んで(笑)思ったんですが。やっぱり立海サイト別に立てたほうがいいかもなーとか。ちょっとジャンルが煩雑になったので、ギアスとか別にしておこうかと思われる方向。まぁいつになるかわかんないけど。その前にコンテンツ整理しておかないといけないしね。とりあえず来年の2月までには(笑)

冬コミ受かってたらの話ですが、Dグレで取ってますので新刊頑張ります。多分執事ネタ(笑)冬コミ落ちても1月の大阪に出る予定なので、その辺には出せるかと。18禁にギャグにパロとなんかもうごった煮状態になると思います。しかしこっちが本題だったので(内容的には前回飛ばしてしまった「任務」外のエピソードです)気合入れてはっちゃける予定。ギャグ1本ほのぼの1本にもう一本かなぁ。多分40Pくらい?うわーまじ大丈夫か自分。

新幹線酔いが未だに取れません。ひどい肩こりだし。。。乗り物酔いがひどいので、基本的に新幹線より飛行機で移動なのです。。
記事編集19:12 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
