人生チラシの裏 なんとなく。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
なんとなく。
2007.10.19 (Fri)
日記アレンって何だかんだで大きくなったら師匠に似てそう(いろんな意味で)とか思った。

SAIのjpg保存が意外に詳細設定できて非常に便利な事に気づいた。SAIでペン入れやってみたいんだがいかんせん解像度の問題(というかメモリの問題)でムリそう。一回フルデジタルでフリーダムに漫画描いてみたい(笑)

今日はプラのチケット取りに行ってまた事務手続きとか色々とこなしてみたり。荷物が続々返ってくるのでそれの荷解きもしないといけないしね。

プラの冬ツアーのチケ番がまたありえないことになってて焦る。だってさ!CCレモンさ!!!(渋公)

2階最後列だよ!!????

なんか運が悪いとか籤運がどうとかそういうレベルではない気がするんですが!!つかこれでもFC先行なんですが。どうなんだFC先行で最後列!!テニミュでもそんなの出たことないっての。ぶっちゃけ目を疑ったって言うか、ホントお金ないんで誰かに譲ろうかと思ってるくらいですよ。しかしmixiのトピ見てると、落選してる方も居るみたいなんで、最後列でもいいって言ってくださる方いたらマジで・・・。残念ながら今の私には4800円は辛すぎるんだ・・・!!まさか予約時に自腹で東京から帰って来る羽目になるとは思っても・・・orz

あと、福岡とラフォーレのチケ番が全く一緒だった。これもどう・・・(笑)福岡200番台ってのもかなりのアレ具合ですが、ラフォーレで200番台ってwwwラフォーレで200番台出るなら福岡で2桁行ってくださいよ!!!頼むから!!彩冷えるの1桁と交換でもいいからさ!と、まず申し込んだの全部当たってたのと、チケ番の妙に吹きまくった一日。ああホントチケ代だけで交通費とんだ。今月の出費が普段の1ヶ月の2倍はゆうに超えていて、ちょっとした(というかあからさまに)ピンチです。ちょっとフリーダムに動きすぎた・・・。11月は卒論もあるし、できるだけ引きこもって生活しようと思います。12月はまたライブなんで。

・・・アリスのお客様~も行きたいけど、この分だと無理そうだ。。。泣ける。。折角のクリスマスイベントが。。
記事編集00:44 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
