人生チラシの裏 体力が落ちている。。。
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
体力が落ちている。。。
2007.10.20 (Sat)
P1030226.jpg季節的に一番ヤバイ時期になってきたことに気づきました。こ、今年は何事もなくすごすぞ。

昨日からちょっと勢いに乗って全部描いてしまおうとしてたんですが(ちょうど使いやすいので、ネームと下書きの中間みたいなのは絵コンテのフォーマット使ってるのです)頑張りすぎて目が痛いです。あと4ページくらいなのに・・・・!!!アニメ用の絵コンテ用紙がマジで使いやすいです(笑)ホントネーム苦手なので、どうやったらスムーズに描けるのかいつも試行錯誤。頭の中アニメなんだなーって改めて思う自分のアニヲタぶり。

しかしここからコマを整えていくのが多分また難関。

ちょっと寝て、用事があったので友達に会ったりしてたんですが。衝撃事実が発覚。友達の身長体重がスザクと同じだった。衝撃。すごいガン見した。シルエットとか。

友達に今回の内容をざっくり話して「しかし前のに比べてテンションが低いんだよな」と言ったら「いやその状況自体のテンションが高すぎるだろww」と突っ込まれました。すみませんもう脳みそ腐ってるんでゆるしてください。

そうそう、もう今日どうしても咎狗がやりたくなって(ディスクが今白雪さんとこにあるし、前のプレイデータはパソコンと共に昇天なさった)仕方がないのでニコ動で咎狗動画を探してみました。ちょっと腹筋崩壊したんで紹介。18禁ゲームなので18歳以上の方はどぞー。てゆうかユタっち見てたら是非見て。すごい杉田さん優遇だからww

【More・・・】


早速強烈過ぎて腹筋崩壊。声優さんてすごいね!!!!!!!つかこいつアキラ言い過ぎwwwwプレイ後にに見るともう耐えられんくらい腹筋が崩壊する。ケイスケルートコンプしてるよな多分。黒ケイスケがやばすぎる。3分が長い!!!!マジで途中からゲシュタルト崩壊するww


これも腹筋崩壊。

ちなみにおいどんはケイアキっていうかアキケイが見てみたい派なんですが。ケイアキ動画紹介しといてアレですがリンルートが一番好きです(笑)ああヤバイ見てたらマジでホントもっかいやりたくなってきた・・・!!!
記事編集00:21 |  ブログペット |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
■いやいやいやいや
ちょっとちょっと!いい杉田なんやけど!
やっべー咎狗してえよ!
もうーひさびさにこにこ見てはしゃぎすぎてる!
っつーかすぎたすごすぎ。
結婚だなけっこん。

あとさー自分の日記に貼った銀魂×絶望先生のMAD?自作?みたいなやつが異常にハイクオリティーやから見てみて!
マジ代々木のどっかにあるであろうアニメーション学院に通いたくなった

きがついたんやけどさ、鉛筆ラフやったら短編なら一晩でかけるよね。。。??
ぎりぎりだよなんかわたし
授業中に構想練ってる私最悪
ユタ |  2007.10.22(月) 16:57 |  URL【コメント編集
■いってしまえ。
つかPS版が発売延期で凹んだ。超楽しみにしてたのに(笑)
激しくディスク返して貰いにいかないとww
マジすぎたの演技がえらいことなってるんでオススメ★
ホント演技力やべえよなーあの人。。

いや俺はムリだけどな!!(笑)>一晩で短編
しかしユタっちのスピードなら出来ると思う!!!(笑)
超期待★

マジあの銀魂のさー、本家と比較動画あったけど
あまりにシンクロしすぎててうけた。どんだけ完璧ww
だって銀さんの着物のはためきまで同じだなんて・・・!!

むかしのアニソンが神すぎて妄想が止まらん・・・。
ゆうむ |  2007.10.23(火) 17:42 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
