人生チラシの裏 腹が痛い。。。
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
腹が痛い。。。
2007.10.21 (Sun)
射命丸文結局6時くらいまでトーン作って、下書きして、電王見ようと思ってたんだけど熱中してたら見そびれて(泣)マイメロ、ハヤテを見てたところまでは憶えているんですが、そこから記憶がありません。

ちょっと寝ようと思ってサンデープロジェクト見ながらうとうとしてたような・・・?しかし次意識を取り戻したときには猛烈な腹痛。腹が痛いので目が覚めたんですよ。吃驚したマジで。

寒気がするのに異常に汗をかき吐気がするようなしないような、頭はキンキンするし(貧血みたいな)でちょっとしたパニック。吐くようなものを食べてなかったので吐きませんでしたが、あの腹痛はちょっと盲腸と張るくらい痛かった。マジで。昔盲腸我慢して(笑)2日ほど耐えたことがあったんですが(あわや腹膜炎)その私が「・・・これは、ヤバイ」と思ったくらい痛かった。

いつもの過敏性だったら、コロネルって薬を飲んでゆっくりしてたらすぐに収まるのですが、どうも、そんな感じじゃない。寒気と発汗・吐気が気がかりだったので、コロネルじゃなくって、とりあえず効くかどうかわからないけど、マジでもう腹が痛くて気が遠くなりそうだったので鎮痛剤。すでにこの時点で半泣きでした(汗)痛みさえなければ、寝てやりすごそうという寸法。

んで暫くトイレとベットを行き来してたんですがあんまり記憶がないです。次に目を覚ました(意識がはっきりしてる状態で)のが17時でした。17時・・・・。それまでは痛みで目を覚ましたりなんだりで寝てるんだか起きてるんだかな感じ。

ちなみにまだ腹が痛いです( ;´・ω・`)でも朝ほどではなく、ちょっと痛いくらいなので、あれこれするのはムリだけど、机に座るくらいは出来る状態。あとは胃腸薬で・・・。ホントなんだろうこの腹痛は。熱は出てないので、まぁじっとしてれば治るとは思うけれども。食あたりとかだったら受ける。あれもマジでツラいらしいですね。。

そんな感じで17時ごろぼんやり落書きしてた文。なんか全く頭使ってないのが手に取るように分かります。東方風神録未だに6面がクリアできないEasyで。自機MAXで挑んでもボム合戦になって最後の最後でしのげない。あの最後のスペルはどうやってよければいいんだ!!!!もうどれが自機狙いなのかも判断できないくらい降ってくるじゃないか!
記事編集21:29 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
