人生チラシの裏 誰かやってくれると思ってた。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
誰かやってくれると思ってた。
2007.10.23 (Tue)


だめだもうさっきから動悸が・・・!!!!!これテレビで見たとき変な汗でまくりだったんですが。。。保存!!(テンション死)どんだけアレ神だよとかもう台所からダッシュして見てた。

しかしブースター5弾の神田が美人すぎる。。

OP3期の作画が微妙に現在の原作タッチに若干修正されてて、また変な汗出た。クラウンクラウンまでやるんだね。。。やべえもう萌え死んでしまう・・・。このテンションで頑張って下書き終わらせるですよ。マジで。来週あたりまでには仕上げたい感じだぜ。。。

自分Opera使いなのですが、とても便利なスクリプトを発見。ツール入れたIEより普通に速いです(笑)
【ニコニコ動画をダウンロードできるようになるGreasemonkeyスクリプトのOpera版】
http://muumoo.jp/news/2007/08/27/0nicovideodownloader.html
記事編集19:20 |  アニメ |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
