人生チラシの裏 カケアミが大好きだ。
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
カケアミが大好きだ。
2007.10.27 (Sat)
P1030229.jpgカケアミで影付けるの好きなんですが、ヘタなだけで時間ばっかりかかるので封印。なんかやっぱり楽しいので解禁(笑)

ちょっと今回影トーンを粗くして、線をガッツリだすように取り込みアクションを見直したんですよ。もうこの辺は単なる変態としか思えないくらいの微々たる差ですが。今のところ当社比3倍の時間を食いながら処理されております。やばいねー。。何処かしら速度アップしていかねば。

しかし楽しいである。激眠いけど。結局腹の調子がまだおかしいのでドーピング(コーヒーとか)できないんですよね。結局昨日寝ずに学校行って涎出しながら何とか耐えて作業。・・・まぁ、大体原因は分かってるんですが・・・。

それにしてもやっぱりデジタル作業は目が死ぬ。

P1030227.jpgノリでGペンでツヤベタみたいなのしたらなんかすごい少女マンガみたいになった(笑)でもなんか楽しい(笑)ペン入れ自体は好きなんですがね・・・orzしかし時間的な面から行くと、デジタルでツヤベタ塗ったほうが半分以下の時間で終わってますね。どっちを取るか・・・(笑)

そいや、さっきめっちゃ普通にアナログだと思って読んでた作家さんがデジタルじゃないと発生しない選択範囲ミスってるの発見して吃驚。デジタルだったんだ・・・!!よーく見ないと分からない箇所だったから見落としたんだろうなぁ。私も何回も読んでるのに全然気づかなかったし。しかしすげえ。マジ全然わかんなかった。アナログっぽいデータ処理したいんだけどなぁ。パソコンに頼ってしまうとやっぱりデータっぽさが出てしまうんだよなぁ。多分楽だからってモニタ上でやる作業の方が多いからだとは思うんだけど(笑)はぁあ。

つか総合演習の授業、同期の4年私しか居なかった!!!(それ以外の4年は沈殿してる人たち)なんだそれ!!去年誰も落としてねぇのかよ!!ひでえ!!ちょっと興味本位で違う教室の授業とったら(着いて行けずにw)落とされただけなのに!!すげえ屈辱的だぜ☆もうホント今期もスライディング土下座で単位貰う気満々ww
記事編集06:48 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
