人生チラシの裏 【デジコミ素材】和紙の裏(テクスチャ)
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
【デジコミ素材】和紙の裏(テクスチャ)
2007.10.28 (Sun)
和紙裏←これは見本。

これはデジコミ素材じゃないですが。。カラー用素材です。ど~しても追い詰められたときなど使用すると特殊紙使わなくても面白い効果になったり(事実上PP貼れないような紙のテクスチャ使えばね)

あえて和紙の裏。部屋片付けてたら「お、これテクスチャに使えそう」とか思ってとってたのが出てきました。も●吉の缶に入ってたっぽい。


ura-test.jpg←使用例(印刷カラー用原寸350dpiに使用)

すんません丁度いい画像なかったんでこれで勘弁。Photoshopでパターンに設定して、塗りつぶしレイヤー(ソフトライト)で使用。濃度とか重ね方はお好みでどうぞー。


download-【テクスチャ:和紙の裏(印刷用350dpi)】
※tiff形式です。
※ファイルサイズがでかすぎるので外部サーバーです。リンク先ページの「Download 和紙裏.lzh」をクリックしてください。圧縮解凍ソフトで解凍してください。
※素材としての2次配布以外ならなんでもおkです。お好きにお使いください。

おまけで72dpi(WEB用のCGとか)の分も作りました。大きさが違うだけです。印刷用でない場合こちらをどうぞ。

download-【テクスチャ:和紙の裏(WEB用72dpi)】
※gif形式。右クリ保存でどうぞ。
※素材としての2次配布以外ならなんでもおkです。お好きにお使いください。

あ、一応シームレスです。気にならない程度までは頑張った。

【More・・・】

記事編集21:18 |  デジコミ・フォトショ関係 |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.10.08(金) 10:18 |  【コメント編集
和紙のテクスチャ素材を探していたのですごく助かりました。
ありがとうございます^^
中尾 |  2010.12.24(金) 03:20 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
