人生チラシの裏 のど痛え。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
のど痛え。
2007.11.01 (Thu)
また風邪引いたぜ。外でてねぇのになんでや。昨日夜中頑張って一枚4時間くらいかけてデッサン修正してたらゲシュタルト崩壊した。

【More・・・】

P1030231.jpg筋肉筋肉・・・骨格筋肉・・・ってなんやねん!!!と資料見ながら延々と描き直し。終わってみて、ちょっと仮眠とってもう一回見直してみたら・・・。致命的ミス(笑)前のページまではね、普通なんですが、写りこんでるのを見てると・・・あれ?(笑)

たまにないですか。右と左がごっちゃになってどっちがどっちかわかんなくなる瞬間。

全力で描き直し。

もーホント背中の筋肉ってどうなってんの!!!かなり頑張ってせくしーになるように努力している最中です。多分ボディバランス的に神田はガリマッチョなんだよな!!!

逝ってきます。
記事編集17:23 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
