人生チラシの裏 テンションが欲しい。
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
テンションが欲しい。
2007.11.03 (Sat)
日記まぁ、私が悪いんですが、学年遅れの授業取ってるんで全然楽しくないです(笑)

しかも特活みたいな授業だからアレなんだよなぁ~。サウンドスケープの授業なんですが。ほんとアレやわぁ。

唐突に学パロが書きたいです。

なんてありがちな。神田が剣道部だったり防具が臭いってアレンに文句言われたり(笑)部内で一番強い3年なのに部長じゃなかったり(そしてラビにそれを「人望的な意味じゃね?」とか言われたり)リーバー先生が担任だったりコムイ主任だったり。リナリーはやっぱり普通科なのに特進並の成績でクラス委員だよなとかラビと神田はスポ薦に違いないとか。しかしラビは勉強も出来るけど神田は剣道しかできない。

ありがちすぎてありそうなもんですが。

なさそうならっていうか何かもう描きたくなって来たんで、隙を見てこそーり描こう。

しかしこの人学ラン似合わなさそうだなーとか思ってブレザー。実際は学ランの高校の方がい多い気が。。私も地元の高校でブレザー(男子が)って1校くらいしか思いつかないな。うちの出身校も女子はブレザーなんですが男子は学ランだった。。

久々に会った先生から「なんか・・・雰囲気変わった・・・よね」とちょっと引かれました(テンション低すぎて)すみませんてゆうかこの時期テンションが高い4年はある意味危ないと思います!!
記事編集06:28 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
