人生チラシの裏 人生の再起動(笑)
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
人生の再起動(笑)
2007.11.06 (Tue)
kaze.jpgちょっとここ3日ほどいろいろあって何も出来ない状態だったのですが、ようやくちょっとモゾモゾしはじめました。(原稿的な意味で)

まだ寝るときちょっと怖いです。。起きたときにね、またベランダんところに人おるんやないかってビクってなる。。まじありえねえええ。ちょっとそーいえば前にも風呂場の網戸外された事とか思い出した。大家さんが直してくれたけど。。

それはさておき今週のジャンプはどういうことですかね。色々ともう・・・(汗)とにかくもう神田が可愛すぎて死にそうですよ今。あぁもう・・・orzホント18歳ですかあの子・・・。アレンの方がよっぽど・・・(笑)アレンはアレンで凹み方が15歳じゃないしなぁ。でもあれこそがアレンだと思いますよやっぱり。

あとユタっちへー。正月どんと濃いだよーー(笑)てゆうか別に正月といわずいつでもwwおいどん12月後半は会社の用事とライブとコミケで、そのまま北九州に飛ぼうかと思ってんけど、多分1月3日くらいには山口おると思うー(笑)ちょっといい加減家帰らんとずっと帰ってないけヤバい。。あと、さなゆきのアレ超同意する!なんてーか、相手のダメなところが手に取るように分かるのがまた嫌っていう感じの・・・しかし好きだから分かるみたいな・・・。その辺に迷いがないとダメなんだよな。。なんかこう、恋愛感情に絶対的な何かを求めてはならない気がする。。

あーなんかもうホント学校行く気失せる。。マジ冗談抜きで、今外出るの結構辛い・・・買い物とか朝方行ってすぐ帰って来る感じ。日が落ちたらマジでムリ。
記事編集04:11 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
