人生チラシの裏 ゆうやんの名刺。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ゆうやんの名刺。
2006.02.09 (Thu)
名刺

本職ではありませんが、取り急ぎゆうやんの名刺を作っております。前に作ってあげたやつ、季節ものだったから、新しいのが欲しいんだそうです。小倉のイベント用にorz髪の毛とメイク頑張りましたよ私がね!!

桜井の所為でイロモノ系になってまいりました;

イメージとしてはたけぴー+葵君な感じだったんですが、名刺にレイアウトする段階で何を間違えたのかキッチュな感じに(左)。個人的にはキッチュなの大好きなんですが、ゆうやん的にNG出そうなので別パターン(右)も作ってみたんですが、なんかイマイチ?ゴツい和文フォト使ったのもあったんですが、イマイチだったのでボツ。ちょっと一休みついでに作ってたんですがまた思いほのか時間が・・・。原稿に戻りたいと思います。いい加減ペーパー出さないとヤバいって自分・・・。

ちなみに写植間違えてるのはあとで直します・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

記事編集04:03 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
