人生チラシの裏 体がぎしぎしいってる。
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
体がぎしぎしいってる。
2007.11.23 (Fri)
P1030245.jpgええと。ここ数日何をしていましたかと言うとですね。。所用がありまして幕張メッセに行っておりました。

同人イベントではないですよ(笑)平日ですらかね。。

エンドユーザー向けの展示会ではないので、はっきり言って企業からしても邪魔な存在だったんだろうなぁと思います(笑)あんまりわかってないしね私自身。IPTVとかアクトビラあたりを目当てにしていたのですが、あまり目新しい技術ってのはなかったような気がします。まーNGNとかも放送局からするとあんまり面白い動きではないだろうしね。ソニ●のプレゼンが微妙にその辺ぼかしたのも一理あるのかもしれません。折角面白いことができる技術はあるのに、実際出来ないってのがもどかしい感じ。。しかし放送局側の姿勢も、ここ数年のうちに変わらざるを得ない状況になるんじゃないかなぁと個人的には思っています。

こういう業界の一員になるんだなぁとか思いながら。周りの人間がすごすぎてついていけません。マジで言えないような情報も普通に耳に出来る環境です(汗)

まぁ仕事関係は置いておいて、自分も楽しみたいので、個人的にAutodeskとAdobeのブースへ(笑)Autodeskはやばかった!!プレゼンが普通に楽しかった!!!パイレーツ・オブ・カリビアンとトランスフォーマーのメイキングとかやってたんですが、あのプレゼンのDVDが欲しい(笑)

P1030243.jpgAdobeのブースは完全にエンドユーザーとして見てました(笑)普通に貰ってきた→

ためしにこれで手描きMADでも作るか(笑)CS3Extendedがやはり気になるところですが。普通にマシンスペックが足りないので、やるとしても手持ちのフォトショとアフターエフェクトとプレミアでセル描いて撮影して加工するんだと思います 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・・・そんで終わった後感想会とか色々話たりとかして・・・今日朝4時起きで帰ってきました。やたら羽田が混んでて、ちゃんと早めに着いたのにカウンターが混みまくって初めて「赤札」貰いました・・・orzちょ・・・・www

3日間歩き詰め+引篭りが頑張って外交→体中にボロが出る。今体中が軋んでます。「体が軋む」って表現がありますが、初めて真の意味を知った気がします。右ひざは完全にブロークンしてて曲げると激痛です(笑)

あへぇぇ。レポートが2本来週までに仕上げないといけません。あと〆切も来週であることに気づきました。。明日休みでよかった・・・!!!!!!
記事編集02:43 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
