人生チラシの裏 なにこの状況。
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
なにこの状況。
2007.11.24 (Sat)
P1030246.jpg原稿がマジで進まない。ホントこれちょっとピンチですよホント。

InterBeeの疲れもそろそろ取れてきたかなーとか思ってた矢先、とんでもなく精神的ボディーブローを食らって撃沈中。昨日から机の前で延々唸ってるだけ。

ああもうホントなんなんだこの状況。俺どうしたらええねんみたいな。なんなんだよ!!一言で言うなら、「おまえ失礼なんだよ!俺にも!イルゼにも!!(byジル)」な感じでした。ていうか実際もう耐えられなくて言っちゃったよ(笑)人称すりかえる感じで。多分自分が甘すぎるんだとは思うんだけど、しかしどうしようも出来ない自分が悔しくて堪らん。ホントにこれでいいのか??

でもここでカミングアウトはちょっと自分としても見たくない自分とまた対峙する事に・・・なるのでそれはちょっと・・・。今それで失敗したら多分マジで立ち直れない・・・・。マジでどうしたらいいんだこの状況・・・。

しかし2次元に逃避(笑)

結局冬コミの新刊ですが、装丁がすこし変わりそうです。どうしても仕様的に黒フチが出来ないので、B4水彩ぶち抜きの表紙になりそうです。なので前回の雰囲気とは随分違うことになりそう。しかし執事なところは譲りません。断じて。分かる人には分かってもらえるネタなのでお楽しみに・・・?(笑)

Get this widget | Track details | eSnips Social DNA

↑STILL(咎狗のED)日本語ver聴いたんですけど、これ英語版聴いた後だときつい・・・。切な過ぎて死ぬ。。。やべサントラ欲しくなってきたじゃんか・・・!!

ひさびさにプレイしてちょっと今死にそう(←現実逃避/笑)あれだね、前回プレイから間空くと、ちょっと自分の視点変わってたりしてツボが違ってた。新しい発見がwww

拍手もぱちぱち有難う御座いますm(_ _)m尻に火をつけて頑張ります!!マジで!!!
記事編集13:18 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
