人生チラシの裏 ああぁぁああ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ああぁぁああ
2006.02.09 (Thu)
pepa

時間が過ぎていくー!勅使河原映画のDVDでレポートかかないとホントまにあわん。ペパの原稿だそうと思って今日は作業に徹してたんですが結局間に合わなかった・・・orz

近くの印刷所に駆け込むしかなさそうですが、あそこあんまり好きじゃないから(安いんだけどね)出来れば行きたくなかったよ・・・。調子に乗って人数多い作画したからだよ多分・・・。あーゲオってまだあいてるのかなぁ。DVD借りに行かないと・・・。でも見る時間あるのかww

そんな感じでペパ原稿の集合図。アレン以外バランスがめちゃめちゃです(汗)ラビはきっと猫背なんだよ!!(必死)ああ、間違えた。ペパ原稿なんじゃなくって、オマケビンセン用の原稿をペパに流用してるだけっす(爆)しかもリッチブラックで印刷しようとしたらカラーインクがバーニン☆してとんでもないことになってます。桜井の手は外に出れないほどインクまみれです(しかも取れない)この手で買い物とかマジでいきたくないんですけど・・・。ああもう、なんでこんなレポート多いんだよムキー。

ひたすら星の都と即完音源集エンドレスで描けてます。


記事編集21:54 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
