人生チラシの裏 あとトーン11Pと表紙orz
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
あとトーン11Pと表紙orz
2007.12.03 (Mon)
テストペン入れは気合で終わらせたんですが、後細かい編集とトビラ描いて・・・表紙・・・。絶対明日までとかムリだってorz

うひぃ。卒論マジやばいってほんと。会社のレポートもまだ終わってないし(泣)時間なくて白いページ出たらごめんなさい(汗)帳尻あわせのページはいつも最後に描くので、どーしても白くなりがちだ・・・と思って早めに終わらせようとするんだが上手くいったためしなんて1回くらいしかない(笑)

↑あー2008年の春なのか夏なのか秋なのか冬なのかくらいは教えて欲しかったよ(笑)なんか、淫靡たんENDない?とか言う話聞いたんですが、大丈夫なのかしら。ダブルドライバーとかモツはともかく(笑)つか、んなこと言ったらシキティとビトロの存在自体が危ういんじゃねぇのかwショップ特典目当てで2本買い検討中です。1本は布教用?(笑)

話自体はエログロなくても(暴力は話の傾向からなくすのはムリかと)それぞれいい話だと思うので、移植してもいい味は出せるんじゃないかなぁと。

誰かはまってくれ。

パソゲできんっつならドラマCDだけでもいいから聴いてくれ。むしろゲームより迫真の演技だけれど。

・・・久々にフォトショで絵を描いた。。描いたっつかグレスケで取り込んだのに
http://kokure.deviantart.com/art/Coloring-Anime-Tutorial-42652464
のやり方で色乗せただけなんだけど。出来上がりが果てしなくかけ離れたものになりましたがね・・・orz影自体はごりごり鉛筆で描いちゃったんで(笑)ちょっとカオこええよーアキラ。自重します。
記事編集03:39 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
