人生チラシの裏 さてここからどうするかが問題。
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
さてここからどうするかが問題。
2007.12.03 (Mon)
日記とりあえず4枚ラフ描いて一番マシそうだったのを配置して色の感じ計画。水彩なんで黄+赤+緑(青緑?)だけで行こうかと。アナログんときも大体そんな感じなんで。上が足りないのと下がいらない事が判明したので描き足します・・・orz表紙なんで暗くなりすぎないように注意せねば。。しかしこれでアレ神だっていうんだから自分も相当あれですね。

あれですよあれ。6話の扉(笑)さすがに神田に短パンは可哀想なので、何か適当に描いてみたんですが、これどういう服なのか自分でも判りません。バスローブ?(笑)上に羽織ってるやつも何かよくわからんので描きなおし。横長になるはずの画面を無理矢理縦に組んでるので、神田が思いのほか足を上げないといけない体勢になっちゃいました。仕様。

あーあとはタイトルロゴをイラレで組んで、清書したやつにペインターで色塗って、版下に!!!トーン11Pと編集は後回し・・・。このままでは5日で卒論書くとかありえない上に舐めきった状態になってしまう・・・・!!やばい。

・・・リーバー班長!!容赦ない展開すね。つか、関係ないけど、アレンが団服以外で発動してるの久々に見たような。
記事編集20:39 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
