人生チラシの裏 あと少し・・・・?
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
あと少し・・・・?
2007.12.06 (Thu)
P1030262.jpg焦りすぎて線が大変な事になっております。これ裏表紙のラフなんですが、どう考えても間に合わないので、とりあえず表紙は別の画像で完成稿にしておいて、間に合いそうだったら差し替えようかと。。しかしまだ本文が上がってないことを考えると無理ですorz

しかも今日目覚ましで起きなくって昏倒状態になってたら先生からメール来て。ちょっとキレ気味な上に発破かけられてます。泣きそう。

トレースしようと思ってトレース台(自作)出したら、電球切れてた。そりゃ一週間以上つけっぱなしだから切れるwwホームセンターに換えを買いに行って、ついでにスイッチ付きの蛸足電源を買ってきました。点けっぱなしじゃなくてコマメに消さないとね。。机の上とか基本的に電子機器まみれなので、コンセントが全然足りないのです。。スイッチ付き蛸足電源によって手元で電源操作できるようになるので、かなり便利。つか、机にコンセントはやっぱり必需品だわ。。

・・・こんな悲惨な状態なんで、今週のライブは諦めました。まぁ、あんまチケ番良くなかったしな。。もうギリギリなので、欲しいって言ってくださった方に定価以下でお譲りしました。ああもう、ラフォーレと渋公は意地でも行ってやる。

そうだ、見てたら。内輪へ。冬コミ2日目参加すんよーて人挙手!暇だったら少し番しててくれると嬉しいです。あれだったらサークルチケットで入ってもらってもいいんで。朝早いけど、なんか目当てあるんだったら一番に行けるぜ。あと、もれ1日目も行く。がちでキラル目当て。(ゆうやんも来るって)

Get this widget | Track details | eSnips Social DNA

↑最近のプレイリストから。アキリンEND(のトシマ脱出後待ってるアキラ)に聴こえて仕方がない上にMAD作りたくて死にそう。cannaの約束の場所って曲です。懐かしい!8年前?の曲になるんだね。久々に聴いたら歌詞カードとかもう持ってないのに、頭の中に歌詞がぽろぽろ浮かんできて、昔の記憶力ってすげえなぁと思った(笑)たしか、ラジオで超聴いてたんだよ。13くらいんとき?泣きそう。まだ私がホモホモ注意報になる前の時代だよwww
記事編集16:28 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
