人生チラシの裏 NEMUI☆
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
NEMUI☆
2007.12.07 (Fri)
cut_20071207214406.jpg追い詰められるとやたらトーン(しかもカケボカ系)貼り出すのはなぜだろう。。明らかに後半の方がトーン多いんだよな。。さすがにこのページはやりすぎです(笑)あとなんかホワイト飛ばしまくったらアレンが異常にきらっきらした感じになりました。前半の黒っぷりと後半の白っぷりのギャップがすげえ事なってます。

とりあえず、本文脱稿。。あと穴埋め2Pを捻り出す。。

サンプルページ間に合えば、コミケまでに載せて置きます。

眠すぎて3日前くらいから頭痛が止まりません。完全に天元突破。今日学校に行こうと思って鏡見たら、もんのすごい充血っぷりとクマに自分で退いたwwwしかも先生からまたなんとも答えにくいメールが来てて凹む。分かってるって終わらせるって・・・・orz

今日の授業は言語分野だと思ってたんですが、言語的な意味での数学だったらしく(笑)4年ぶりくらいに数学の授業受けました。大学の数学って面白いね(今更)無限について写像fを使ってうんたら・・・という内容。普通に徹夜明けで頭痛ガンガンだったので寝るつもりで登校してたんですが(コラ)考えるのに夢中になって結局普通に授業受けてました。有理数(Q)と整数(N)の「数」がどっちが多いかって・・・(泣)

最近口を開けばBLゲーなので、マジで潜ったほうがと考え中。自重します。一応元ネタ18禁だからね・・・。AGAKEのOPはシキアキで(笑)
記事編集22:00 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
